<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
かめベストジーニストおめでと!
かめベストジーニスト賞おめでとーっ!

すごいな、亀梨和也(´∀')
もう殿堂入り狙っちゃって★
てかなると思うよっ(´∀')b

仁さんは入ってたのかな?
去年は3位ぴかぴかでしたね
たしか相葉さんも4位で!
TOP10 のうち7人がジャニーズだったという、笑

今年はどうでしょ?

明日のズームインはちぇっくー



| KAT-TUN | comments(9) | trackbacks(0)
ギザネムタス(´ω`)
うー眠かった・・
今もか、はは。(壊)
リアタイで見たかったけど断念(1:45)
朝ぼんやりした目で見てきました←

なので、記憶曖昧(爆)

でもさ、やっぱ中丸愛されてんねぴかぴか
なんだかんだいってみんな心配して、
八島さん〈通称やっしー)も応援してるし〈爆)
↑これがびっくりしたんだけどね↑

他の未公開もやると思ってたんだけどー
やらないんですか!
やってくださいな(´ω`)
絶対いっぱいあるってー笑




| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
ほんまゆー
中丸君の楽しい時間開幕!ですってね

ひとりで寂しかったら仁亀を呼びなさい?
たぶん来てくれるよっ(やめ)

そそ、亀が中丸にのれん?を贈ったんですって!
だね


中丸がんばってねっ★




続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
じゃにごとキャパオーバー★、
この場合カテゴリはどうすればいいのか迷った濃霧

かつかつ!

もうOPからうはうはですよ(おかしい)
仁亀さんたらお隣さーん★
しかも腕組みー★(おかしい)

仁ルームでもお隣さーん!萌

あれ?今日の仁亀可愛いぞ?(いつも)

なんだろ
じんじんのビジュなんかいいかも

つーか

亀梨さん格好良いぞ?(いつも)

ひとつ結び良いよー!
可愛いし格好良いぞ★ ←


うはー中丸へたれー!笑
けど手ぇ超キレイ、笑

かたつむりー(⌒ー⌒)

パフィー可愛かった♪


そーそーがさ!

なんかキてるよー〈何)

うたばんの相葉ちゃんがワイルドで惚れたーハート大小
今の髪型ふわふわで可愛いーハート大小






| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
オーラス、
KAT-TUN、スタッフの皆様、全公演おつかれさまです!
昨日はPが来てたそうですね!

仁亀Pで船乗ってるし!(萌)

うはーDVD楽しみーっ

すごくあっという間だった気がするなあ

来年はいっぱい行きたいー笑







| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
ポポロ、明星
最近かめなしさんが気になる。
ども、ゆうこでーす。(うざ)

つか2誌とも公園ロケて!
可愛いけどさ、もう ←
どっちかっていえば、うーん
どっちもハート

ポポロは桃太郎CMのレポがありましたよ★

・明星

今月表紙ー!
わはー!もじゃ亀ー!
(おかしいよ)

て、


じんじんももじゃっぽい!

何?何!
おそろ疑惑、うふ。
甘ささも写真GJぴかぴかだし
サンプレイの広告も入ってたし
満足です。


・ポポロ

って


こっちももじゃっぽい仁!

てことは

髪型亀と合わせたのか!

(違うかも)

でもこの髪型すきー♥
甘えん坊じんじん可愛いー♥

JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:赤西仁


JUGEMテーマ:亀梨和也


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
へたれー、
かつかつなんか感動だよ、
中丸を見守る5人が優しいこと!
ヘタレ中丸ー!

結構キツイこと言ってたのに
最後かわいそうになっちゃってる仁さん可愛いー
あたしも結構そうだったりするんだよね、笑
O型だからか?

最後にパっと飛んだ亀もかっこよかったし、
先週&今週は永久保存版だねー!(いつもだけどさ)

でも、

けども、


まだまだ未公開あるっしょ??笑


いずれやりそうー笑



JUGEMテーマ:KAT-TUN




JUGEMテーマ:カートゥンKAT-TUN


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
亀萌え
最近亀梨さんに萌える←

だってね、

着メロ「ポニョ」だよ?爆

もーえーるハート大小

暑さのせいで若干おかしくなってるゆうこです、ども。

あ、そうそう


きょうはかつかつですよ!(to自分)


うー、CM見てない・・
non-noに宣伝入ってて気づいた←
わーん


JUGEMテーマ:KAT-TUN




JUGEMテーマ:亀梨和也


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
初魂初レポ。
まーちゃんと覚えてるかどうかも怪しいので(わは)
あんま期待しなさんな、ね。(何)

なんか恥ずかしいから隠します ←
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
桃太郎★!
今日からプラスエックスのCM流れますよーっ!

公式サイトでも見れるよ(^ω^) ノ

やばいーっ!
超可愛いーっ!

亀梨はりきりすぎーっハート
けど可愛いい



あ、

録画忘れた・・・最悪


また頑張りますっ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>