<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
セフィロス様ー!
6人でロケじゃなかったのね、残念


しょこたん可愛い(^ω^)
てか今日のじんじん魚釣りしそうじゃない?爆
内股萌えー、

わあああ

しょこたんに若干じんじん引いてルー(^ω^;)
たぶんあたしもあんな感じだよ、やばば

きゃーハルヒー可愛いい
聖似合いすぎ、笑
本物、笑



うわ、

仁さんはセフィロス!


つーか、



まーじかっこいいいいい(甘)


あたしも9999のダメージ、笑

やーばーいーっ

ファイガアアアア(暴走)



リピがとまらないー♪



今回の放送ろくーんは(亀は)見たのでしょうか
仁のコスプレ見たのでしょうか、気になる

JUGEMテーマ:カートゥンKAT-TUN




| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(1)
Tazan感想
買ったのになかなか中身が見れなかった ←
だってさ、

表紙やばばばいだよー?

爽やかエロスー★(暴走)

確かに、仁さんの色気は才能だと思う。
某グループのあのこみたく狙ったものじゃないし
自然にムンムン?爆

スキンケアはあんまり気にしてないという仁さん。
けど乾燥するそーで。
いーな、羨ましいーっ!
あたし脂体質ですぐテカテカしちゃうから、
乾燥肌の人羨ましいんですよ。

しかもさ、

仁超――肌キレイだよね?

いつ見てもキレイぴかぴか

仁肌目指してっ、

頑張るぞーっ!(何)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁


| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(1)
ヒコボシ☆
スピードレーサー公開しましたねーっ
あっしは来週にでも友(女の子)と行こうかな、と。

あ、

行こうね!!(私信)


ガイド買って来ました
ども、若干乗り遅れたゆうこです。どもー

だからさー




絶っっっっ対ガイドの中にジャニヲタさんいるって!爆

いちいちかわいいなコノヤロー(´Д`)


Tazanがどこ行っても無いよー
取り寄せてもらうべき??
できればあんまり店員さんと絡みたくない ←


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁


| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPYBIRTHDAY dear JIN AKANISHI
仁24歳の誕生日おめでとーっ!!


これからも、いつまでも変わらないじんじんでいてください。

できれば、いつも笑って。笑顔を見せてください。

そして、やっぱ、エロ腰は続行でお願いします。←

煙草はできればやめて・・
美声きーぷっ

この一年が、またろくーんで笑って幸せに過ごせたらいいねっ



HAPPYBIRTHDAY
dear
JIN AKANISHI


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁


| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
POPAYEかんそう
はっはー
いつのだよって
いーの
どーしても書きたいんだもん♥

だってだって


煙草をあんなにせくしーに吸えるもんなのか


まじ半端ないっす
パネェってやつですね(何)

開いた瞬間ちょっと叫びましたからね、あたくし

なんかもう


ずっきゅううううううん


てな感じで

もー神です

せくしー大魔王ですよ

瓶もってるのとか

やっばーい♥

煙草嫌いだったのにっ・・

神のせいで・・


肯定派に・・


悔しい

でも

かこいー♥
せくしー
仁さん♥



JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁


| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
もーあっ
今日は書くぞー!!

次MOREいってみよー!!
ってことで。

MOREもかっこいいんだよね。照
こっちはナチュラルな感じで
(あんま覚えてないけど)(爆)

 −これより記憶曖昧につきご注意ください−

白T?だったと思うんだけど
A〜Zの答えるヤツね(だから何)
気になったのが

xoxo

(ハグ&キス)

ははー

キスは日常茶飯事?

JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁


| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(0)
ViViにあっきーがいる件。
ViVi買って来ました!!

開いた瞬間に

キミは黒沢明彦くん!!??


もーあっきーじゃん!
hello,yeahですよ(意味不明)

黒髪の乱れ具合とか
スーツとか
もうすべてがどストライク。笑

ViViとMOREとMYOJOのなかでいちばんのお気に入りだわ

やっぱファッション誌っていいわあ
MYOJOとかとはまた違う仁さんだし


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
有閑1位★
DVD1位おめっとー!!

っつってもデイリーだけどん

待ってろ週間!!!(?)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:赤西仁
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
仁和寺に萌えた。
修学旅行で京都に行きます=3
まあそれでガイドブック的なモノをね、見てたんです。

そしたら


そ し た ら




仁和寺なるものが!!!!!





こっれっはっ


まさかの




仁亀コラボー!!!



赤西+亀梨
寺!!!!こら










ひとりで授業中ニヤニヤしていたゆうこでした。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:京都



| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
あかにしinドリボズ
3月22日の


ドリームボーイズに!!


赤西くんが行ってたみたいです!!!



2幕ではもう出て行ったそうですが








ってか




ドリボズだとね?




これは・・




カメナシさんを見に行ったと考えていいよね?爆






ふぎゃーん




そんなに愛しているのかあ、仁よ


ラブラブですことラブ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>