<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ええええええ
橋本きゅんがABCに入って、
ABC−Zになるそうな!

まさかそう来るとは、笑
でもなー、
特急はもう解散扱い?ぶー

かつかつのリピが止まりませんっ!
仁さん可愛すぎ(^ω^*)

24時間TVは録画出来なかった・・(HDDの容量が・)
実験はちょっと録画。


gdgdごめんなさいDocomo103




| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
うは、
新しくはっしーのカテゴリ作ったら
今までジャニーズに入れてたのが

ほとんどはっしーなの!

あとは雅紀なんだけどな
嵐でつくろうかな


アクセス解析見てたらさ、
もうセフィロスはいっててびっくりエクステンション

仁さん効果だわね(え)

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
きゅん(´Д`)
Perfume可愛い

今回の曲も好きよよ
歌詞が良いわー

すこしのいーじときみよだーりん♪

可愛いわー

のっちみたいに生まれたかった(つД`;)

続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
キミのハートに
ョン


                    by ゴー☆ジャス



素敵っ∩^ω^∩

最近ドン嵌り★!



ファンタスティック



つづき。。

できたかな?
続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
また、もー
また、放置しちゃってごめんなさい、、

あーもーやーだー

すいませんmm

今日わ更新しますぞー!!
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
ごめんなさい・・!!
近放置してました↓
一週間ぐらい・・ですかねあめ

ちょっとヤフブロでがんばっちゃったり
14日から16日まで修学旅行だったんでね。
準備とか
早寝早起きとか(してないけど)

これからもっともっとがんばるので
よろしくですっ
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
てんぷれ
今んとここのままいこーかと
思ってます。ゆうこです。

でもどーしよ

夏!!!!


みたいなさ。


爽やか系??

ゆず系??(何)


ちょっとさがしてみまーす
| ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0)
HYのモノクロがすきすぎてやばいかも
最近エンドレスで聴いてます=3
モノクロとポーカーフェイスがねー
すごくかっこいいっ

けっこー前のなんだけど
片思いのきもちとか
好きな人にあったときのきもちとか

ぶあああーって(?)






てゆーか

ちょっとレビューってやってみたかったの。
だめだ説明ヘタだもん・・あたし





とにかくっ
すっごいいいです!!!


JUGEMテーマ:音楽


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
もっと頑張れってハナシだよね。
そういえば毎日更新してないじゃんって気づいた。

ダメじゃん、ね。

毎日やったらキュウキュウになるけどね。


まぁ、


もっと頑張れって。


そゆことになるわけですが。


はっしーのこともあんま書いてないし


まぁ、ね。


マイペースな仁さんに似たってことで(笑
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
ごめんね羞恥心
ごめんねつるるん、、


かつんごとに追われて



すっかり羞恥心のこと忘れてた。



4月9日

デビュー日だったんですね。

ほんとにごめんね。


でもやっぱ
CDは買えません。
(金が無え)



わざとじゃないよ

JUGEMテーマ:つるの剛士


JUGEMテーマ:羞恥心
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>