<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うーん、
どうなんだろう

ちょっと情報に遅れてしょっく
知ってしょっく

大丈夫じゃないやあー

はっしーを好きなのは変わんない
それはいえる

どこで売ってるんだろう
画像見たけど
この目で見る見たい






| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
はっしー不足
はっしー不足、とか言ってみる(うは)

本当なんだけどね

だって少クラやらないんだもーん!(ぶー)

暇暇(黙)

過去クラ見てはうはうしてます
きゃあああー仁亀ー(^ω^)

うは、暑さのせいかおかしいー

ちゃおハート大小


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:橋本良亮


| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
はぴばはっしーっ!
はぴばー!

でぃあ

橋本良亮くーんっ!


これからも小悪魔せくしーでいてねっ

応援してるよぴかぴか

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
LIPSはっしー(Mステも)
Mステはっしー
登場からほらかわいいなぁ♪
やっぱ細いー
うらやますぃー

やっぱ中山くんだっけ よく抜かれるよーな?
BADもごくせんだから??
あぁー仁亀ごくせん見たくなってきたぁー

はっしーのあのマイクの持ち方が好きだなぁ♪
指ちょーキレーなのぴかぴか


少クラはっしー
青の時代っぽくみんな青いー
のにはっしーたち黄色い!!
何このジェネレーションギャップ!!(何)

二の腕細っっ



青春メドレー
あー聴いたことあるイントロー


ん??


りーっぷすーー??
LIPSは青春なのか?笑

LIPSはっしーキター

おおぉぅかっこいー

かっこいーけど

LIPSでダンスは苦しいだろうに。


最近仁ゴトあんま書いてない気がするーるー



JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱ橋本良亮最高だと思う
何であの子はあんなにかっこいいのでしょうか(同い年だけど)
何であんなに髪の毛サラッサラなのでしょうか(関係ない)

橋本良亮がかっこよすぎる件について誰かと語りたいぃ

やっぱ私の周りにはアンチ(でもないけど)が多いっ

山涼ファンは多いんだけどなー


今日の少クラを見て思ったんですけど
はっしーにはキンキの曲が似合う!!!

うん。

今日のカナシミブルー見て確信しました。
キンキ最高っっ!!!!!(違
亀&松潤のカナシミブルーも衝撃的だったけど
カナシミ終わりのあの手!!えろーい(コラ)
すごく、せくしーだと思いました。まーじ。



そして(まぁ予想できていたことだけれども)

カウコンリピが止ーまらない止まらない。


本家じゃないけど亀&松潤のカナシミが見たくなってー
そして何度も繰り返すひとりぼっちのハブラシ!

何度年越ししたことか(笑)

ムチムチ二の腕ー♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
はっしー
先週?の少クラのリピが(ナベアツとともに)止まりません。
なんたって田口淳之介!!


・・は、おいといて

はっしーが!!はっしーが!!

かっこよすぎるっ

何あの14歳!!何あの色気っ!!


とても同い年とは・・;;

愛のかたまりで仁亮と重ねてしまいますた


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |