<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
初魂初レポ。
まーちゃんと覚えてるかどうかも怪しいので(わは)
あんま期待しなさんな、ね。(何)

なんか恥ずかしいから隠します ←

なんかね、


生KAT-TUNはめちゃくちゃかっこっよかった!

肌キレーとか変なところで萌えてました(はは)
や、でも本当に!
みんなキレイなのよーっ

初めてだからさ、何が正解だかよく分かんないんですけども

オープニングすっごい鳥肌立ったもん!
生かめ生じんでテンソンおかしいんで、
記憶順番バラバラだあー・・

萌えポインツ★

■唇・・
結構最初のほうだったと思うんだけど

藤ヶ谷の顔に超近づく亀!

もーきゃー!
その瞬間の仁見てなかった、残念・・


■スピードレーサー
MCでさ、ゆっちとたっちゃんの宣伝してて、
そんときにっ

亀がスピレの宣伝振ってんの!(きゅーん)

いろんなブログ様でも拝見してたんですけども
毎回やってんのか、亀!
きゃあ、萌える!


■てんぐ!
生てんぐーっ!
それだけでも、きゅんきゅん←
亀可愛かったー
鼻折られた・・つってんの!(by千と千尋の蛙)
かーわいいいー

そのあとにさ(たぶん)

ちょー笑顔でダッシュしてコケる仁!!!!!

kyaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!

可愛いーっ!


あたし絶対テンソンおかしかったと思う。
だってあたしがじゅんのー!とか叫んでるんだよー?
田口田口言うかと思ってたのに

たっちゃんのお手振り可愛すぎーっ
ゆっち聖もかこよすだったし、
また行きたいー・・

%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・%

追記

お風呂入ってたら思い出した、笑

■WILDS OF〜の

聞こえなうぅぃぃ
by亀、笑

かつかつで田口がやってたやつー!
これも毎回やってんの?爆
わはー!うけたー!爆

■TEN-Gで
あれ?

中丸くん?

たっちゃんのサングラス!

わー笑
鼻メガネみたいー爆
メンバーからも「鼻、鼻」言われてるし、笑

■わんたーいむ手ぇ上げろ♪
超個人的ですが、

SIXSENSESの仁ダンス!!!!!!

しかも結構近くで見れたしー!
きゃー思い出しても悶えるー★
あのダンス大好きなんですよーっ!
にゃあああ

しっかりあたしも(サビだけ)踊ってきたし!
満足ラブ


■I can taste that sweet...

仁「I can taste that sweet LOVESOUCE、笑」

仁「・・・JUICE、笑」

きゃああああ!
まーちがえたー!(ヤメ)

てか

ラブソースて!(なんかエロい)

萌えー


■やがて、いつからか

らぶじゅの後、


仁「やがていつからか・・♪」

ひゃあああああ!!!!
アカペラー!しかも僕街ー!!
泣いたよー
泣けるってこれは。
このときの仁の声が凄く好き
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://love-pinky-jk.jugem.jp/trackback/85