<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
truth...PV感想
PV見たっつっても、パソからなので
画面ちっちゃいし、あんま詳しくないですが(´ω`)

雅紀が最上級に男前だったんで!

どーしても書きたい

うふふー〈黙)


この曲はにのあいシンメが多くてダンスも好きDocomo_hart
あと翔潤かな?リーダーはメインって感じ。

オケもかっこよくて!
ステキーぴかぴか
それになんといっても

ストレート!(やったー!)

周りの友は相葉さんのパーマ可愛いっていうんだけど
(あたしも言ってた時期が、笑)
やっぱストレートだよっ!あの前髪がパサってなる感じ!
めっちゃ男前ですわーん。

時々アップになるみんながかっこいいのー!
個人的に、翔潤の I take〜のとこの、にのダンスが好き(´ω`)
可愛いわあ、あのこ。

んでサビ、センターキタ━━━━ (゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
赤パンツ目立つー、笑
PVだとストールしてるのね。赤黒のしましまー

2番の翔雅の2:44ぐらいのとこ!笑

かっこよすぎ/////

ストレートでこれからもいこうよー

あとは4:10あたりの、笑
眉間にしわ寄せてるとこも好きー

てゆーかね、

リーダーがかっこよすぎて!

最後の終わり方も百合、かっくいい

うー長くなった、笑
かとぅーんでもこんあ書いてないよー笑





| | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
*杏

あどありがとーっ!
訪問するねっ

truthはやっばい(´∀`)
(買ってないけど←)
つたや行ったら無かったよー!
| ゆうこ*管理人 | 2008/08/31 3:10 PM |
ゆ-こちあ-∀
やほ★!

こめくれたのに返事遅くなってすみませ・・・!!!
新しいブログのアド貼っておきました!!!

「truth」買いましたよ〜∀
嵐が史上最強にかっこいいグループだと思った杏です///笑
誘惑に負けました・・・恐るべし嵐!!!

ぜひとも来て下ぱいw
こめ残してってくれるときざうれしす!!!爆
| | 2008/08/26 12:16 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://love-pinky-jk.jugem.jp/trackback/97