<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うーん、
どうなんだろう

ちょっと情報に遅れてしょっく
知ってしょっく

大丈夫じゃないやあー

はっしーを好きなのは変わんない
それはいえる

どこで売ってるんだろう
画像見たけど
この目で見る見たい






| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
セフィロス様ー!
6人でロケじゃなかったのね、残念


しょこたん可愛い(^ω^)
てか今日のじんじん魚釣りしそうじゃない?爆
内股萌えー、

わあああ

しょこたんに若干じんじん引いてルー(^ω^;)
たぶんあたしもあんな感じだよ、やばば

きゃーハルヒー可愛いい
聖似合いすぎ、笑
本物、笑



うわ、

仁さんはセフィロス!


つーか、



まーじかっこいいいいい(甘)


あたしも9999のダメージ、笑

やーばーいーっ

ファイガアアアア(暴走)



リピがとまらないー♪



今回の放送ろくーんは(亀は)見たのでしょうか
仁のコスプレ見たのでしょうか、気になる

JUGEMテーマ:カートゥンKAT-TUN




| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(1)
はっしー不足
はっしー不足、とか言ってみる(うは)

本当なんだけどね

だって少クラやらないんだもーん!(ぶー)

暇暇(黙)

過去クラ見てはうはうしてます
きゃあああー仁亀ー(^ω^)

うは、暑さのせいかおかしいー

ちゃおハート大小


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:橋本良亮


| 橋本良亮 | comments(0) | trackbacks(0)
ポポロ、明星
最近かめなしさんが気になる。
ども、ゆうこでーす。(うざ)

つか2誌とも公園ロケて!
可愛いけどさ、もう ←
どっちかっていえば、うーん
どっちもハート

ポポロは桃太郎CMのレポがありましたよ★

・明星

今月表紙ー!
わはー!もじゃ亀ー!
(おかしいよ)

て、


じんじんももじゃっぽい!

何?何!
おそろ疑惑、うふ。
甘ささも写真GJぴかぴかだし
サンプレイの広告も入ってたし
満足です。


・ポポロ

って


こっちももじゃっぽい仁!

てことは

髪型亀と合わせたのか!

(違うかも)

でもこの髪型すきー♥
甘えん坊じんじん可愛いー♥

JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:赤西仁


JUGEMテーマ:亀梨和也


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
へたれー、
かつかつなんか感動だよ、
中丸を見守る5人が優しいこと!
ヘタレ中丸ー!

結構キツイこと言ってたのに
最後かわいそうになっちゃってる仁さん可愛いー
あたしも結構そうだったりするんだよね、笑
O型だからか?

最後にパっと飛んだ亀もかっこよかったし、
先週&今週は永久保存版だねー!(いつもだけどさ)

でも、

けども、


まだまだ未公開あるっしょ??笑


いずれやりそうー笑



JUGEMテーマ:KAT-TUN




JUGEMテーマ:カートゥンKAT-TUN


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
亀萌え
最近亀梨さんに萌える←

だってね、

着メロ「ポニョ」だよ?爆

もーえーるハート大小

暑さのせいで若干おかしくなってるゆうこです、ども。

あ、そうそう


きょうはかつかつですよ!(to自分)


うー、CM見てない・・
non-noに宣伝入ってて気づいた←
わーん


JUGEMテーマ:KAT-TUN




JUGEMテーマ:亀梨和也


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
初魂初レポ。
まーちゃんと覚えてるかどうかも怪しいので(わは)
あんま期待しなさんな、ね。(何)

なんか恥ずかしいから隠します ←
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
Tazan感想
買ったのになかなか中身が見れなかった ←
だってさ、

表紙やばばばいだよー?

爽やかエロスー★(暴走)

確かに、仁さんの色気は才能だと思う。
某グループのあのこみたく狙ったものじゃないし
自然にムンムン?爆

スキンケアはあんまり気にしてないという仁さん。
けど乾燥するそーで。
いーな、羨ましいーっ!
あたし脂体質ですぐテカテカしちゃうから、
乾燥肌の人羨ましいんですよ。

しかもさ、

仁超――肌キレイだよね?

いつ見てもキレイぴかぴか

仁肌目指してっ、

頑張るぞーっ!(何)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:赤西仁


| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(1)
<< | 2/12PAGES | >>