<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
竜也★そろこんおめ!
かとぅーんのリーサルウエポン上田竜也★!

ついについに

ヤっちゃいますか!(言い方おかしい)


ちょと時期遅れだしねー。笑

もー

上田ワールド炸裂させてやっちゃってください∩^ω^∩

ゆうこは位置関係で見にいけませんが ←

遠くから見守っております★!


JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
上半期2位&3位★、
すごくねぇ!?

□アーティストトータルセールス□
3位:KAT-TUN



ひょー!!
おめでとー!!!
さすがだわ、

まだまだあるの


□シングルランキング□

2位:「DON’T U EVER STOP」KAT-TUN

3位:「LIPS」KAT-TUN



2位と3位!!!!!!
去年のは4位と5位だっけ
すごいよー!
まだ上半期だけど、
もーすぐ1位の「そばにいるね」も抜きそーだったし

もー



あんたら、最強です


(何様)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
すみませぬ。
放置ごめんなさい。。
ちょっと女の子の悩みで(何)
部活が最近楽しくない・・・


あっそーそー!!


プラスエックス当たったよーヽ(´▽`)/


最近運が良すぎて怖い。笑
コンサート当たったのも怖い。何

ガム入れるケースのふわふわが可愛い。何

今日は上げるぞー!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
かーとぅんかとぅーん第2章
けっこー良かったなあ
けど
公式サイトの掲示板では
前のがいいって言われてました


あたしも
前のほうが好き、、だけどね

愛トハ何カ?


答えが知りたいです

レポじゃないよなーこれ

あとで書きなおすかも。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
あるばむ感想
あたしフラゲしたんだけどなー
感想ってか全部マトモに聴いてないという状況。
もーすぐコンサートなのに。

あっ!!


7月20日の石川公演参戦決定!


もー初魂ですよ、初魂。
いまからドチドチですもん。笑


よーし感想書くぞー!


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-


あたしのお気に入りはやっぱ

AFFECTION〜もう戻れない〜かな。

この曲、なんか人気あるみたいですね。
たぶんこんな曲が好きなんだろうね、勝運担って。
あたしもだけどmmm
めっちゃツボなの!
歌詞もいいし大好き!


「un-」もかなり好きなんだけど
T-TUNがメインって感じ。

HELL, NOも仁さんおすすめしてたから好き←
かっこいいしね。





いちばんリピってるのは??





もちろんこれです









SIX SENSES♥






JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
かつかつ!
やばいよ最近
だんだん放置してきてる、、
だめだねえ
あっ!今はテスト期間なので毎日は更新できませぬ。
ってか最近してないけどねww


あたしはるかちゃんすきだし
先週の予告のじんじんがめちゃカワイかったから(爆)
楽しみだったんだあ


ねえ聖・・中丸・・
それは・・・何?爆


まあそれはおいといてっ笑
じんたぐのネバリアンほんとおいしそ!
てかチェックのエプロンかわゆすー
二の腕モエー(ヘンタイ)


タッチコンビもねー
いいとおもったんだけど

どーしちゃったんだろーね・・

かぁめの横顔スキです
女の子みたいっ
萌ええ


でも

今宵一番の萌えポイントは











田中コンビが焼いてるときです。







なななななんと










仁亀お隣さん!!!!!





でもすぐ仁くん席変わっちゃったの・・
照れちゃってハート
やーん






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
オリコン1位
KAT-TUN

DON'T U EVER STOP

週間チャート

そして7作連続


1位おめでとー!!!


すごいことだよね
キンキは何作連続だっけ??
ちょっとでも先輩の記録に追いつけるように
がんばって、ね!

てゆーか


初動も7作連続30万枚越えだと。
まあ4種類で発売されたしね。笑
これは多くないとマズくない??笑


しかも今回は週間売り上げが
年間1位だそーで。
ほほー。


でもうれしーね
次はアルバムっ




アルバムジャケ写公開されましたねー
かわいらしい感じでいいんだけど

KAT-TUNちっちゃ!


ただでさえちーちゃいジャケ写なのに
よく分からん・・・


これからはアルバムを楽しみに
生きていこーと思います♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
ジョン&ガイド
やっべー

や っ べ ー


ジョンの仁亀がかわいすぐる!!!

なんだか亀と一緒で嬉しそうに見えるぞ赤西仁!!!
そんな仁を見てるあなたも好きだよ亀梨和也!!!

だっちゅーのしてる仁亀かわゆすー
サルのぬいぐるみ持ってちょお笑顔の仁かわゆすー
そして見守る亀梨和也!!!


そんなあなたたちが愛しいです。(告白)



んでガイドー★

表紙がピンク★
まぁかわいらしい(何)
ジョンよかページ少ない気がしたけど
連載のせいか??

・・・はともかく

真ん中のほうのKAT-TUNがかこいい★
あっもとからだね★(スルーしてね)


もうっ大好きだっ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
PVキター!!!!!!
もーもーどーしよーハート

ドンエバのPVがかこよすぐるー♪

ちょっとストーリー調になってて
かっこよくてラブ(こら)


がしがし踊るKAT-TUNはやっばーいハート


なんといっても
気になるあの子。




エクステじーん!!!


こりゃリピ止まんねえーぞ。笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
かつかつ!
今回も良かった!!
最近ステキだわKAT-TUN。(何)

友近ねーさん個人的にけっこー好きなので
かなり楽しみにしてたんです。


そして


期待を裏切らないKAT-TUN!!!!!!


やっぱアドリブコントが一番好きだなあ
輪にちょっと入るのためらってる仁がかわいい。笑
こーいうとこはO型として共感。




そして




仁亀ファンならほとんどの確率で気になるであろうこの瞬間。





仁「待った??」

亀とか「メグミ!!!!」笑




こ れ は

こ  れ  は!!!!!!




絶対絡みに行ったとしか思えない。



どんだけあなたは亀とラブラブしたいのっラブ







JUGEMテーマ:カートゥンKAT-TUN


JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>